過去最大級の寒波と言われてますね。

全国色々な場所で雪や風

雪に慣れていない地域の方は

道も悪いので気をつけて下さいね。



今日、明日はパパを偲ぶ日と決めて

前々から有給を取っていた。


起きたら雪滝汗

休みで良かった。


朝から汗かき、雪かきあせる

我が家の回りは、お仕事してる方が多いから

雪かき間に合わず

歩道も酷いことになってた。


ゴミ捨てに行ったら

去年ご主人をなくされた方

きっと70歳後半かな?

モリモリ雪かきやってましたびっくり


私も見習わないと・・・💦



でも・・・

冬だけ雪の降らない地域に住みたいと

思ってしまう。

北海道は大好きなんですけどね。



今日は寒くて娘とラーメン食べてきた。





さっき気温をみていたら・・・

明日は最高が-11度あせる


「もや」って初めてみた気がする。




明日も寒いので

皆さん暖かくして過ごしましょう