今日はとても天気が良かった。

遅番なので、ゆっくり家事をしてから

出勤できる。


朝と違って電車も空いているので

ありがたい。

ずっとスマホを見ていて着いて

しまうこともよくありますが

今日はぼんやりと景色を見ながら

考え事をしていた。

そこで、山が見えた時に

あ~、あの雪山からの景色が見たいな

=スキーに行きたいなぁとふと思った。

えっ、⁉️私、自分からあまりスキーに

行きたいとは思わないので

これはもしかして

パパが行きたいのかな?と思った。



これに限らず、食べ物も

そんなに自分が好きではなかったものを

無性に食べたくなる時がある。

これももしかしてパパが食べたいのかな?

と思ったりする。



だからこんな時は

パパは必ず近くにいると思う。

気配は全く感じないけれど・・・。