今朝は雪かきのため、早起きしました。

すると息子も早起きしていて

私より先に起きて

雪かきをやってくれていた爆笑


朝、自分からやってくれるなんて~びっくり

朝から感動しました✨✨



子供は親の背中を見て育つ


パパ~

息子はパパを見て育ったから

優しく育ってるよ~。

パパはいつも私が起きた時には

雪かきが終わっていたよね。

本当に本当に 当たり前とは思わずに

ありがとうって

ちゃんと言っていたら良かったなショボーン



いつも息子が雪かきを

やってくれたことばかりを

ブログに載せてるけど、

毎回必ずではありませんよ・・・ニヤリ

お願い~起きて~

手伝って~~起きろ~

と叫んでる方が圧倒的に多いんですよ。


きっとパパがいたら

絶対やってなかっただろうなあせる



今日は朝からJRが

運休したり遅れたりしていて・・・

2日間休んだから、さすがに今日は休めない

遅番だから、迷わず車で行きました。

道路はキレイに除雪されていて

テカテカのスケートリンクでした汗汗



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


雪まつりのパンフレットを

持ってきました。

2/4(土)~11(土・祝)まで

今年は3年振りの通常開催

久々に行ってみたい気がします。