今日は息子が友達とスキーに行きました。

パパがいたら毎年何度も行っていたのに

今シーズン初となりました。

しかも明日から学校が始まります。

(息子よ、明日の準備はやっているのか?)


本日のライブカメラ



パパがいたら、今シーズン何回

行っていたかな?

またまたそんな事を考えてしまう。

パパはスキーに行く前は

板のワックスかけてくれたり

スキー用品を全部準備してくれたりと

準備万全でしたが

スキー板メンテは何もせずに行きました。

だって分からないんだもん・・・


さすがに高校生だから、親がいなくても

自分で行くとは思うのですが

最近はスキーに行かない子が多いらしく

同レベルで滑れる子って

そうそういないみたいで・・・。


そうなるとパパと行くのが

楽しかっただろうなと思います。

パパも息子に負けないように

頑張って滑っただろうな・・・。

そして、帰ってきたら

温かいお風呂入って、家族でお鍋を囲む。

そんか光景を思い出しながら

また涙・・・。


そういえば

年末に食品庫の整理をした時に

賞味期限切れの鍋の素を

たくさん捨てました悲しい

お鍋って全然やってないなぁ・・・。