職場の同僚からおすそ分けしてもらい

美味しかったので、どうしても

買いたくなったコチラ下矢印



大丸札幌店に入っております。

もう開店してからしばらく経つのに

なかなかほとぼりが冷めないから

昨日並んでみました。

開店前は1時間以上並ぶと聞いたので

11時頃を目掛けて並んだら

30分位で買えました。



個数制限があるので

娘と並んでちょっと大人買い。

姉宅や成人式に髪飾りを作ってくれた同僚

いつも野菜を下さる娘の彼氏のお母様

あと友達と自宅用に。



ほんと美味しいと思います。


お菓子って1回並んで買って

もういいかなと思う物と

また並んででも食べたいと思う物が

ありますが

こちらは断然

また食べたい

と思います。



ここもパパの知らないお店だねショボーン

こういうのが増えていく事が

とても寂しいなと思います。



パパにもコーヒー入れて

一緒に頂きました。


チーズの形が可愛いですよね照れ