娘の成人式が無事に終わりました。


朝から穏やかなお天気。

雪道の運転が苦手なので一安心

ありがとうパパ照れ



娘は前撮りの時とは違い

髪を下ろしたヘアースタイル✨


パパ、あんなに小さかった娘が

成人式を迎えたよ。

一番近くで娘の事を見てたかな?



嬉しい行事もやはり心のどこかで

寂しい気持ちが勝ってしまい

100%喜べない自分がいる。

今月はパパの三回忌もあるから

何だか気持ちも落ち着かなくて。


120%全力でおめでとうと思っている友達が

ちょっと羨ましいなと思ってしまいました。




こんな気持ちの私にまた娘がお手紙を

くれました。

着付けの待ち時間に見てねと

渡されました。


成長した娘に一人で感動してました。

この待ち時間もね
やっぱりパパがいたらなって
どうしても思ってしまって。

今までどんな時も2人で待っていたから。


英検の試験。
塾の模試。
修学旅行の空港までのお迎え。
共通テストのお迎え。
その他たくさん。

土日の時はほぼパパが一緒だったな。
なんか色々思い出しちゃって
また涙汗
今日はお風呂でも泣いちゃった汗



そんな娘は今日も元気に
中学の同窓会。
子供の元気が何よりですウインク


一足お先に成人式を迎えましたが
明日成人式を迎える皆さま
おめでとうございます。