明日は娘の成人式です。


私の住む市(区)はコロナ禍に

なってから、出身中学校ごとの

二部制になってます。

娘は午後からです。

だから、早朝から着付けしなくちゃ

ということもなく少しゆったりです。




でも、何となくザワザワと気持ちが

落ち着かず・・・



夫を亡くしてから、行事をこなす事が

プレッシャーになってます。

今まで淡々とやっていたことも

一つ一つ慎重になります。

同時にアレコレ出来なくなって

しまいました。



この1月は三回忌もあるので

気持ちが落ち着きません。

受験生がいらっしゃるブロ共さんも

忙しいですよね。



当の娘は今日、高校の同窓会があるので

おめかしして出かけて行きました



明日が穏やかなお天気で

ありますように・・・照れ