2023年

今年も宜しくお願いいたします✨



昨夜は紅白全部みて

カウントダウンTVみて

ナイナイのおもしろ荘みて

寝落ちしました。


隣にパパがいないのは、

やはりどうしたって寂しいけれど

私の人生はこうなってしまった。

なんとかやっていくしかないのですね。



娘の成人式もあるし

パパの三回忌もあります。

4月からは私の職場も変わります。



今年は少しずつ自分の楽しみを

見つけながらやっていきたいと思います。

あと健康維持ですね。

もうひとつ、なかなか進まない断捨離!!


これを頑張りたいと思います。



いつもご覧頂きありがとうございます。

皆さまが一歩一歩前に進める年に

なりますように・・・。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします