今日は大晦日。

ついにこの日がきました。


NHKのクローズアップ佳祐を

聞きながら・・・

(今はvaundyに変わりました)

ようやく年末なんだな~と

ぼんやり思っています。

今年も終わってしまうんですね・・・。


パパの知らない2度目の冬です



今年もこのブログで日常生活を綴ったり

辛い気持ちを吐き出したりと

何とかここまでこられました。



気持ちはまだまだ上がったり

下がったりの日々ですが

辛くて辛くて仕方がなかった

1年目よりは少しましになりました。



ブログでいいねや優しいコメント、

メッセージを頂いて

共感していただき、本当に励みに

なりました。



みんなそれぞれ状況や立場は違いますが

ここで繋がったご縁に感謝しています。

今年もありがとうございました。



また来年も宜しくお願いいたします✨✨