今日はお休みでした。

3連休でしたが、特に何もありません。

ただの有給消化です。

ニノの映画行こうかと思いましたが

今日はキッチン掃除をしようと

黙々と掃除しました。


去年は気力もなく、掃除なんて

何もやらなかった気がします。

お陰で、食品庫の賞味期限切れが

出てくる出てくる・・・びっくり

めちゃくちゃスッキリしました。

来年は無駄買いをやめて、

食費を減らそうと思いましたショボーン



いらない洋服もメルカリ作業が

面倒になってしまい

リサイクルショップに持ち込んで

売れなかった物は潔く捨てました。

まだまだ捨てる物あるけどね。



今年、築20年の我が家、すっかり物が

増えてしまいました。


来年の目標は断捨離!!

なんかいつも言ってる気がしますあせる



でも、パパの物は先延ばしおねがい

こちらはゆっくりゆっくりやります。


綺麗好きなパパは早くやりなさいって

言ってるかも知れません指差し