昨日は息子と二人で

息子がバイト代で

ご馳走してくれるというので

焼き鳥食べに行きました。


お隣は賑やかな家族連れでした。

息子がどう思ったかは分かりませんが

あんな風にもう家族で来られないんだと

思うとやはり寂しかったです。


ほんの1部です


車で行ったので、焼き鳥なのにノンアルです。

で、結局この後もどんどん頼んで

結構なお値段になってしまったので

ご馳走してもらうのは申し訳なくなり

またの機会にしました爆笑


それにしても安価な焼き鳥屋さんだったのに

すっかり値上がりしちゃってて

ちょっと残念でした汗



娘はココ行ってます。


私もいつかバパと行きたかったな。



昨日は何もしてないのに

いつの間にかソファで爆睡・・・zzz

夜中の2時過ぎ、目が覚めました。

そして眠れない・・・もやもや

このパターン多いです。

今日休みだからいいんです。


なのでまた楽天で買いたいものを

買い忘れました笑い泣き

また次回の5のつく日で・・・。