今日はクリスマスイブですね。

今年もクリスマスツリー飾ってません汗

しかも土曜日。

娘と息子の予定が合わず

今年はケーキの予約をしませんでした。

今日は息子がバイト、明日から娘は

彼氏と函館へお泊まりクリスマスツリー




クリスマスイブは私達夫婦の

入籍記念日です✨✨

毎年何を作ってたかな?って

去年の写真を見たりするのですが

去年の自分のブログを見て

泣く事も多々あります



1年前のブログ



月曜日は有給を取ったので

25・26日と全国支援割を使って

市内のホテルか?隣の市のホテルに

泊まってお寿司でも食べて来ようと

息子を誘ったら断られたのでショボーン

一人で行ってみようかとも考えましたが

やっぱり虚しくなりそうだし

息子も家で1人になっちゃうし

結局やめましたあせる



今日は娘と色々作ろうと思いますナイフとフォーク


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


<追記>

ほとんど並べただけですが・・・


 サラダ🥗

 ローストビーフ(購入)

 ポテト&チーズフライ

 いぶりがっこ&クリームチーズ

 チキン

 ラザニア

 スモークサーモン&アボカド バゲット(娘作)

 キンパ(娘作)

 パイン&いちご(写真なし)

 ケーキ


ダイニングテーブルにパパの写真も飾って

4人で美味しく頂きました飛び出すハート

息子がバイトから帰るまで

娘と飲みながら待ってましたウインク