昨日、娘を送って帰ってきて

空を見上げていた。



そこに何気に視界に入ったものが・・・

カーポートの裏側に何かある。

んっ??なんだろ??

良くみると、松ぼっくり位のサイズの

蜂の巣が2つ・・・びっくり


めちゃくちゃ小さいのですが

確かに蜂の巣ですよね?



こんなマイナス気温だから

もちろん中は空っぽだと思いますが

ちょっとドキドキ。

息子に雪かきスコップで

壊してもらおう。

(雪かき疲れてまだやってませんが・・・)


いつものように空を見上げた時に

発見したから、パパが教えてくれたのかな。

冬に見つけて良かった。



それにしてもカーポートの裏側に

作るなんて、蜂も凄いなぁ。

来年は気をつけて見ておかないとあせる



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



そして、一夜明けて昨夜からの雪・・・

スゴすぎる泣き笑い

朝から疲れましたあせる

今日の雪はめちゃくちゃ重たかったです。

息子が家出たら大変だなぁ・・・ショボーン



一気に積もってしまった汗汗

↓まだ分かりにくいですが・・・



今日は雪かき疲れて
蜂の巣退治、まだやってません・・・悲しい