昨日は友達と飲みに行きました。

3人でプチ忘年会。


半年ぶりのススキノです。

いつも誘ってくれる友達と一緒に。

こういう状況になってから、すっかり

引きこもりになってしまった私を

いつもいつも連れ出してくれて

今年はこの友達には本当に感謝です。



美味しいものたくさん食べたのに

写真ほぼ撮ってませんあせる

唯一撮った「さつま揚げ」と「ビール」

これ、めちゃくちゃ美味しかったです。

サーターアンダギー位のサイズでした爆笑



こういう風に、ちょっと良かったお店に

行くと、帰ってから必ずパパに報告して

今度行こう~って言ってたから

もう一緒に飲みに行けないんだと思うと

帰り道はやはり寂しくなってしまいました汗



また一緒にお酒を飲みたいなぁ・・・。
パパと一緒に過ごしていた日々が
何だかとても昔の事に思えてしまう。


今年もあと2週間だって。
早いなぁ。