4月からの仕事が決まりました。

良かったです。

実は前回受けたところは、ダメで

もう1箇所受けていたところが

受かりました照れ

実はこちらが本命だったので

良かったです。

また3年頑張ります!!


無職にならず、ハローワークに通わずに

済んで本当に良かったです。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


12/5付けで同僚が退職しました。

どうやら12/1までいるとボーナスが

満額出るみたいです。

最後の日も体調悪く、昼から帰りました。

きっと辞めたくなかっただろうな。

恐るべしコロナの後遺症です。


で、昨日から短期のアルバイトの方が

来ています。

とてもパワフルな方で、ズケズケと

くるタイプの方ですあせる

もちろん私の事情は知らないし

言うつもりもありません。

早速、家族構成は??とか聞かれ

一応子供の話はしました。

きっと指輪も付けているので夫はいると

思っています。


今日はふるさと納税、いつも何買ってます?

と聞かれ、う~ん・・・○○市のホタテとか

○○町のいくらとか、シャインマスカット

とかさくらんぼとかカツオのタタキとか

ハンバーグとかお米「つや姫」とか・・・を

買ってましたと答えました。

過去形で答えたけど気がついてないと

思います。

私、嘘はついてませんあせる


でもね、話しているとどうしても

寂しくなります。

パパの話を出来ないのって

本当に会話が乏しくなった気がします

パパの話が全て過去の話って・・・

寂しいですよね。


ダメだ・・・ショボーン



寂しい。

寂しい。

寂しい。



最近寂しさが増しています。

冬はダメですね。

なかなか気持ちが上がりません。