下書きしたまま寝てしまったので

昨日の日付のまま、更新します。



昨夜のサッカーは残念でしたが

最後まで諦めずに戦う姿に

胸を打たれました。

今回は娘も参戦して3人で応援しました。

パパがいたら賑やかだっただろうねと

話してました。


何気にスマホを見た時の時刻が

私たちの結婚記念日でした。

パパも応援していたのかな?





一気に冬景色になり

気温もマイナスなのでとても寒いです。


また嫌な季節になりました。

歩くのも横断歩道がツルツルなので

転ばない様に緊張して歩きます。

肩が懲りますショボーン



車の運転も雪の降り始めは緊張します。


そして、雪が降るとやはり気持ちが

どうしても不安になります。

今までパパがいた時の冬は寒いの嫌だねと

言ってはいたけど、

不安は全くなかった。

パパがいないと色々な事が

不安で仕方なくなる。

冬はどうしても心細くなるショボーン