昨日仕事帰りにようやく観てきました。


月の満ち欠け


少し時間が経っていたので

空いてるだろうと思っていたら

小さいスクリーンだったせいか

とても混んでいました。

両隣に人がいたの久々でした。


本当は今日(金曜日)に観たかったのですが

15:00のあと20:40までなかったので

昨日観てきました

(silent最終回あったから悩んだけど、昨日は

18:00からだったので間に合った)



先に原作読んでいたので

どんな感じかな?と観てました。

輪廻転生・・・あったらいいけど

死別を経験してしまった私には

現実味がなかったかな・・・。

田中圭役、怖すぎたあせる




映画の前に少し早い時間だけど

夕食も食べてしまった。

お決まりのスープカレー照れ


デパ地下で色々買い物していたら

映画観る前から大荷物になって

しまいました汗



街はキラキラ賑やかでしたね

大通のイルミネーションまで

足を伸ばそうかと思いましたが

雨だったしやめました。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


おまけ

帰ってからsilentも見ました。

ハッピーエンドで良かった~~照れ


何がって?紬ママの言葉が一番

染みましたね。

やっぱり思い出は美化されるから

私もパパのココが嫌だったなんて

全く思い浮かばないし

いいとこばかり思って泣ける。


ななちゃんの洋服が可愛いかったし

笑顔が何より。


想の家族も笑顔が戻って何より。


湊は最後までいい人。

結婚するならこんな人と結婚したら

幸せになれるよね。



とても良いドラマでした照れ照れ