先月「すずめの戸締まり」を

観てきました。

観たのは11月中旬なので

もう観てから

結構経ってしまいましたが・・・。


一日前に息子も観に行ってました。

感想は?って聞いたらネタバレに

なるから言わないと。

本当は感想を述べるのが苦手なのを

母は知っている・・・ニコニコ






私的にはとても良かったです✨

あらすじを知らずに観てきましたが

最後には涙腺が緩みました。

大切な人と生きたい・・・

これは誰もが思うこと。



いつもと変わらない日常生活は

とてもかけがえのないもの。

その大切なものは、一瞬で消えてしまう

こともあるという事を伝えていた。

映画の中では震災の話ではあったけど

死別を経験してしまった私はやはり

これが自分に重なり、とても切なくなった。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


映画の後はスープカレーナイフとフォーク


美味しかったです照れ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


本日公開のこちらも気になりますキラキラ

今朝、ローカル放送の朝の番組を

見ていたら、大泉洋と目黒蓮が出ていて

アナウンスーが「見終わったら

大切な人に会いたくなりました」と

言っていて

大泉洋が

「大切な人って誰ですか?」と聞いたら

「夫です!」と答えていて

そうだよな~、

死別を経験した私とは違う感性で

この映画を観たんだろうなと

思いました。


私も観てくるつもりです。