今日はパパの22回目の月命日です。

1年10ヶ月が経ちました。


久々に月命日に休みを取りました。

なんとなく・・・。



毎日泣いてばかりの日々では

なくなりましたが

ふとした拍子にすぐに気持ちは

簡単に落ちる。

楽しくて幸せだった日々を思い出す。

パパの事を思わない日はありません。



先日ちょっと片付けをしようかと

クローゼットを見ていたら

泣けてきちゃって。

パパは決してイケメンタイプでは

なかったけど、背が高くて

スーツが似合っていて

スーツ姿のパパはカッコいいなと

思っていた。


またあの姿も見たかったし

歳をとって白髪になった姿も

見たかったな。


そんな事を思うと

もう叶わない未来の姿を

見れない事がやっぱり寂しいなと思う。




今日は久々に夜みんなが揃ったので

回転寿司に行ってきたよ。


パパ、私たちなんとかやっているからね。

いつまでも見守っていてねウインク




たらふく食べたよ~✨