昨日はいい夫婦の日でしたか・・・。


ふ~ん・・・


去年は寂しくて辛かったけど

今年はそんなの関係な~いと一撃して

仕事帰りにマッサージの予約を入れました。

90分たっぷり揉みほぐしてもらい

本当にスッキリして帰ってきました。

コロナ禍の前はたま~に行ってたけど

本当に久しぶりでした。

頭から足の先まで、全部凝ってますと

言われました絶望


たまにこうやってリフレッシュ

しようと思いました照れ


毎日力入って生きてるからね~。

体がガチガチです。


明日はもみ返しがきそうです。

今朝は筋肉痛みたいになってます。


明日はまたお休み。

嬉しいな。

と書きながら途中でソファーで寝てました。

で、変な時間に起き出して洗濯物干して寝ました汗



去年は休みが嬉しいという感覚が

全くなかった・・・。

毎日どうやって過ごしていたの

だろう・・・?

こんな経験をして、出口の見えない

暗いトンネルをとぼとぼ歩いて

なんとかここまでやってこれた。

先はまだまだ長いけど

パパや先に彼方にいる両親や

義父母が見守ってくれているから

まだまだゆっくりいこうおねがい