今日は高校時代の友達が来てくれました。



一人は離婚して10年

14年前に乳がんを患いました。


もう一人は独身で彼氏と付き合って10年

結婚はしないそうです。



やっぱり人生色々ですね・・・。



昼前に来て

夜の七時過ぎまで ずっと喋りっぱなし・・・

久々に笑いました。




友達にとても素敵な

ブリザードフラワーを頂きました。

友達の友達が作ってくれたものなのです。

元気が出るようにと・・・。

胸がいっぱいになりますね。



いつか家族四人の写真を飾りたいと

思います。

まだまだ寂しくて、ゆっくり写真を

みられません。



友達と色々と話していて

私の普通だと思っていた生活は

やっぱり幸せだったんだな・・・と思います。



今まではそれが当たり前だったから

普通の暮らしと思っていました。



あの普通の毎日に戻りたい。

本当に毎日思ってしまいます。



休みの日はパパの事を思い

やっぱり寂しくなりますショボーンショボーン





ピンク薔薇ブリザードフラワー


枯れないので納骨堂とお仏壇に

置いています。