2月25日


この日
最愛の旦那さんが亡くなって
ひと月が経ちました。

子供達はあっという間だと
言っていたけど
私には今まで感じた事のない位
とてもとても
長いひと月でした。



そして、皮肉な事に
パパが亡くなった ひと月後の今日が
娘の大学2次試験日でした。
ひと月前の今日
朝、パパに駅まで送って貰い
それが最後のお別れになるなんて
夢にも思わなかったでしょう。

娘にとっても
あまりに辛すぎる出来事だったので
毎日泣いて、情緒不安定になり
とても心配でしたが
頑張り屋の娘は
何とか気持ちを切り替え
周りの友達、先生に支えられ
まずはこの日に受験する事が
出来ました。



結果はやはり思うようにはいかなかった
みたいですが、受験会場に行き
受験出来ただけでも立派だと
褒めてあげたいです。


普通に大学受験ってだけでも大変なのに
まさかこんなに辛い別れがあっての
受験は本当に本当に大変だったと
思いますショボーンショボーン