10月22日朝5時半の、初めて見た赤富士!!
9時頃.晴れてるやん🥳
富士チャレンジ原チャでGO、
初めてと思える、エエ天気🙌🌞
参加者の車両並べて記念撮影🥰
参加車両の皆さん🤗
モンキーRT、メッキゴリラ、ゴールドモンキー😙
ヨンエルモンキー達🙋
ツインカムゴリラ!!
6インチモンキー!!
エイプスペシャル!!
横浜からお越しの、ベビ、パパさん

長らくツインカム車に乗っておられます🤩調子の良い車両!!





自走タフネス、ゴールドモンキー
良く手入れされていて調子の良い車両
ゼロさん1号
自走、山叔父さん【八王子】
メッキモンキーになったり、メッキゴリラになったり、綺麗なメッキ車両
インスタ、フォロー車両


今回唯一のシャリー乗りやすそうですよね🥰
未再生ダックス、女性の方が
オーナーさんでした~
特別出演、ニホンカモシカ!!
なぜか走ってる時に目が合った
「チッコイのに乗りやがって」
と言いたげ(笑)
流石富士山!
紅葉🍁の中くつろぐ相棒【1つ目ヤンチャモンキー】
今回良い天気で参加者全員、大人な人達で、大変楽しくチャレンジ出来ました🤩
参加者による、じゃんけん大会の
景品も沢山有り、天気も良く大変に盛り上がりました👍
来年度も晴れ狙いで開催しますので
宜しくネ🥰