こんにちは♪
竹内響子です♪


先日、一人で外にいる時にタピオカミルクティーが無性に飲みたくなり、でも近くに無いしどうしよう・・・
我慢して家に帰ろうかなと思った時に、そうだ!と思い出して買ったのがこちら!




ミスドのタピオカミルクティーキラキラ


コンビニなどで売っている粒の小さいものや、こんにゃく粉で出来ているタピオカのものでは少し物足りない時に、手軽に買えるのが嬉しいです♪♪


最初はミスドだからと侮っていたのですが、以前友達に貰った時に予想以上に美味しかったので初めて自分で買いました!


私的には、甘さも丁度よくタピオカの量もたくさん入っていて、モチモチ感も良いと思いますラブラブ
某有名店が近くに無い時、並ばずに飲みたい時に、おススメです!


ミルクティー以外の種類あるので興味のある方はチェックしてみてくださいラブラブ


↓↓↓
ミスド公式サイト
ミスドにタピオカがやってきた!】