こんにちは♪
竹内響子です♪

先日、職場の先輩にランチに連れて行って頂きました♪





夜はビアパブなのですが、昼間はハンバーグやステーキのランチが、900円前後で食べられるお店ですキラキラ

私が頼んだのはこちら!




お肉3種盛りプレートキラキラキラキラ


左から牛肉、鶏肉、豚肉と3種のお肉が乗っていて、一度に3種類のお肉を食べられるランチプレートです爆笑ラブラブ
昼からこんながっつり豪華なランチを食べて、フリードリンクもついて950円なのは嬉しい♪
味もボリュームも満点でした♪


また、秋葉原はオフィス街の為、ランチタイムは激戦区ですが、先輩がお店を予約してくださった上に、にお会計も全額出して頂き、転職初日からいい先輩に恵まれたなーと思ったひと時でした♪
ありがたいですね照れ


お店の雰囲気や店員さんの接客も良く、居心地の良いお店です♪
是非秋葉原に行った際には寄ってみてくださいラブラブ