こんにちは♪
竹内響子です♪


すっかり暑くなり猛暑の日々が続いてますね!


先日、ジョナサンで毎年この時期に出ている大好きなメニューを食べてきました!
↓↓↓





盛岡冷麺ですラブラブ

夏になると食べたくなる、ジョナサンの冷麺!
夏の麺と言ったらそうめんやうどんも良いけれど、なかなか家では食べられない冷麺は、メニューに見つけるとつい頼んでしまいますキラキラ



ジョナサンの冷麺は、
赤いスープ(辛口)と白いスープ(まろやかな感じ)があり、付け合わせにコチュジャンとお酢が付いてきます!
自分好みで味を調節して楽しめるのも嬉しいですね爆笑


私が冷麺を初めて食べたのはこのジョナサンの冷麺で、学生の頃地元のジョナサンで母と一緒に食べたのを覚えているので、もう10年くらい続いてるメニューだと思います♪
それだけロングセラーだということは、きっと人気商品なんでしょうねキラキラ


夏バテ気味で食欲がないときにもオススメです♪
機会があったら是非食べてみてくださいルンルン