こんにちは♪

 

竹内響子です♪

 

先日、お休みの日の朝に、友達と待ち合わせて品川駅でモーニングをしましたラブラブ

 

お店はこちら♪

DEAN & DELUCA 品川

 

こちらのお店は朝は7時からやっていて、500円~モーニングが楽しめますキラキラ

私が頼んだモーニングはこちら。




 

 

 

トーストセット500円。

 

トーストに使う食パンはその日によって違い、この日は酒粕の食パンでした♪

ふんわり厚切りのトーストはほんのり甘くてとっても美味しかったです照れ



また、お店で販売しているジャムが1種類置いてあって、自由に付けて食べることができます。

この日はレモンガードと言う種類のジャムが出ていました。

レモンの酸味に甘さが加えられた、とっても爽やかなジャムでした♪



お休みの日に待ち合わせてお友達とモーニングを楽しむのも、優雅なひと時ですね。

ワンコインで話が弾み、とってもいい時間を過ごせましたチューラブラブ

 


 


ぜひ機会があったらモーニングも利用してみてください♪