こんにちは♪

竹内響子です♪

 

先日、東京駅でラーメンを食べてきました(≧▽≦)


 



お店はこちら♪

俺式 純

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160396/

 

 

 

博多系の細麺に、とろみのある豚骨スープがとってもまろやか照れ



 

なんと、東京ラーメンストリートは今年の6/17で10周年を迎えるようですね☆

 

席に着いたら、こんな海苔がサービスで置いてありました!



 

一見、パッケージに10周年の文字が印刷されているのかと思いましたが、よく見ると、「海苔本体」に白字で文字が印刷されていますキラキラ

写真だとうまく伝えられないのがもどかしい。。(笑)



ラーメンには海苔がしっかり入っていたので、こちらはお土産に持ち帰ってきました爆笑

 


何に使おうか考え中です(笑)

 


ぜひ機会があったら行ってみてください♪

 



東京ラーメンストリート

https://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/tokyoramenstreet10th/