こんにちは♪
竹内響子です♪


先日、東京駅でこちらのお店に行きました♪

↓ ↓ ↓





純和食が嬉しい照れラブラブ
私はサンマの開き、友達は鶏の網焼きを頼みました


こちらのお店は、干物やお刺身、一品料理に「ご飯セット(ごはん、味噌汁、漬物)」を合わせることで、どのメニューでも定食のように食べることができますキラキラ


和酒も多く居酒屋として利用されてる方も多かったのですが、私達は定食のみで♪
夜でもお酒無しで定食を食べられるのは、魅力的ですよね♪



店内は焼き魚の香りが漂っていました照れ
一人暮らしの家ではにおいが気になるので、こうしてお店で焼き魚を食べられることは有り難いです♪
(服に匂いが付くかもしれないので、ランチもやっていますが、夜に行くのがオススメです♪)


機会があったら行ってみてください♪


ご馳走様でしたラブラブ