こんにちは♪
竹内響子です♪


みなさんは「ジャニーズ」お好きですか?




世の中に膨大な市場を作っているジャニーズ。
本当にすごいと思います。


こんなニュースを見つけたので、つい気になって見ちゃいました爆笑
↓ ↓↓


なんと!
キムタクは「好きなジャニーズ」でも「嫌いなジャニーズ」でも1位を取ってるんですね!(笑)


あのカリスマと呼ばれたキムタクでも、嫌いと言われるのだから、意見や好みは本当に人それぞれですね〜。
長所と短所は紙一重、完璧な人はいないという事を改めて感じました照れ



ちなみに私はジャニオタではないですが、V6の岡田准一くんが好きですチュー
好きと言っても、芸能人で誰がイケメンかなぁと思った時に、岡田くんかなぁ、という程度なのですが(笑)


歌やダンスだけでなく、ドラマや映画、CM、舞台、ラジオ、バラエティ…様々な分野で活躍するジャニーズの皆さん虹
本当に尊敬します爆笑


ジャニーズがいつまでも人気の秘訣は、多方面で努力し、様々な年齢層の方に与えているからかもしれませんね。

業界は違えど、仕事の姿勢を私も見習いたいと思いますキラキラ