こんにちは♪

竹内響子です♪

 

先日、中華街でこちらのお店に行きました♪

↓ ↓ ↓

横浜中華街 名物梅蘭焼きそば|中華料理 梅蘭(ばいらん)


 

中華街に数店舗あり、関東圏に何店舗もある中華料理屋さんなのですが、

こちらのお店はかた焼きそばが有名!

 


---------公式ホームページより抜粋---------

1日約5000食も売れている!? 梅蘭やきそば!!

27年間をかけて磨き続けて来た最高の一品!梅蘭焼きそばは、カリッと焼いた焼きそばの間に豚肉、モヤシ、タマネギなどのトロリと

した、アツアツのあんかけがたっぷり!!是非、一度お試しあれ!

今まで食べたことのない美味しさが、口いっぱいに広がります~

----------------------------------------

 

これは楽しみキラキラ

さっそく頼んでみました!

 

 

 

じゃーんキラキラ




 

 


 

 

すごいボリュームですね!

 

 



 

これはおいしい!

 

カリっと表面が焼かれた麺の中には、具沢山の肉野菜餡が入っていますキラキラ

 


見た目のボリューム以上に食べやすく、パクパク食べられてしまいますてへぺろ

 

 

一番人気の梅蘭焼きそばは1食930円なので、お値段がお手頃なのも嬉しいですねラブラブ

 


都内だと大崎や上野にもあるようなので、ぜひ行ってみてくださいルンルン


私もまた必ず食べに行きますアップ