こんにちは♪

竹内響子です♪

 

 

最近人気の「あれ」を並んでゲットしました!

 

 



 



 

そう、今女子に人気のタピオカミルクティーです!

 

 

なんでこんなにも女性の間で人気なのかはわかりませんが( ´艸`)

流行りに便乗してかってみました(笑)

 

 

行ったのはこちらのお店!

↓ ↓ ↓

Gong cha Japan|ゴンチャ ジャパン|貢茶 Japan | 台湾茶・台湾ティー

 


新宿西口ハルク店に行きました♪


20~30メートルほどの行列でしたが、タピオカドリンクなので割と列の進みは早いですキラキラ

 

 

こちらのお店は、甘さと氷の量が自分で選べます。

私は甘さ控えめの氷少なめにしましたウインク

 


ショートサイズにしようと思っていたら何も聞かれぬまま、レギュラーサイズに(笑)

サイズを選びたい場合は自分から主張しないとダメですね爆笑


 

お腹一杯タピオカドリンクを飲みました♪

 

ご馳走様でしたラブラブ