こんにちは♪
竹内響子です♪


映画【翔んで埼玉】シリーズ②です♪


みなさん知っていましたか??



埼玉県は、貧乳県NO.1位だそうです!(笑)
※以下参照

平均Aカップが埼玉だけってすごいですね(笑)








まぁ、これは割と有名な話ですよね爆笑




けれど、さらに加えて、


埼玉県は巨乳好き県もNO.1のようです(笑)
※以下参照

Dカップ好きが、兵庫と並んでダブル1位というのにびっくりです(笑)





女子と男子のすれ違い、、(笑)




ちなみに私は20歳まで埼玉にいましたが、その時は貧乳で、就職で埼玉を離れ横浜に住むようになってから、バストマッサージなどをして今では胸のサイズが3サイズ上がってます秘密(笑)


単純に就職と共に太ったのもあるとは思いますが(笑)


なぜ、バストサイズが県によって違うんでしょうね??
今度調べてみたいと思いますキラキラ