こんにちは♪
竹内響子です♪


今日は歩いてたらこれを見つけましたラブラブ





じゃーんキラキラキラキラ











そう!
タイトルの後に続くのは、【つつじ】です♪


今回は道端を歩いてたらつつじの花壇がたくさんあったのですが、他にも見れる場所はあるのかな〜と調べてみたら、、、ありました!!





都内だけで8箇所もつつじの名所があるんですね爆笑ラブラブ



ちなみに、

「つつじ(躑躅)」の花言葉は「節度」「慎み」

赤のつつじの花言葉は「恋の喜び」

白のつつじの花言葉は「初恋」


だそうです♪




色鮮やかなつつじの名所♪
GWのお出かけスポットにもいいかもしれませんね♪

興味のある方は是非行ってみてくださいニコニコ