こんにちは♪
竹内響子です♪


今日は新橋でお腹が減ったので、
【岡むら屋新橋店】に行きました爆笑キラキラ
(公式HP岡むら屋♪



こちらです!!




じゃーん!!








こちらのお店は、トロトロに煮込んだ牛角煮と、煮込み豆腐が乗ってる【肉めし】(490円)がスタンダードメニューキラキラ


他にも、真っ黒になるまで味を染み込ませた大きな煮込み大根や、定番の煮卵を追加トッピングして食べることができますラブラブ


肉めしのほかにも、大きな薄切り肉を味付きのタレでしゃぶしゃぶして乗せた、【牛しゃぶすきめし】もありますよ!
こちらは丼からお肉が豪快にはみだしてる見た目がなんとも斬新で魅力的!!



私は定番の【肉めし】を頂きました♪


うーんラブ
トロトロのお肉と味しみしみのお豆腐が美味しいー照れ

玉ねぎなどのお野菜が一切入っていないので、がっつり食べたい男性に人気かもしれませんキラキラ



みなさんも、いつもの牛丼に飽きたらぜひ食べてみてくださいルンルン音符