こんにちは♪
竹内響子です♪

先日、これを食べました!!





じゃーん!!




百味ビーンズ♪♪
(百味ビーンズをご存じない方はこちらをご参考までに♪→こちら



なんだかすごい味がたくさんあります!



会社の営業さんに出張のお土産で頂いて、お昼休みに事務の女性と一緒に食べたのですが、、これ!結構な爆弾です!!(笑)


私は事務の女性でも下から2番目に若いので、ここは後輩が率先して食べるんだ!!と思い、同時に、「まあ、所詮お菓子だし、大したことないだろう・・・」と高をくくっていました。
そう、高を括っていたのです、、、(笑)


私「ゲロ味、私食べます!!(まぁ、大したことないでしょw)」
先輩たち「おぉ!さすが!いけいけ〜♪」





パクっ、、、


















私「ぎゃぁぁぁぁぁ〜〜〜!!ガーンガーンガーンガーン

先輩たち(急いで私にティッシュを差し出してくれる)

私(無事に口の中から脱出(笑))







これはかなりやばいです!!!
なんなのこのクオリティ!!(笑)
見た目や匂いでは全くわからないのに、食べた後の衝撃、見た目とのギャップに驚きます!
ものすごい再現性ですね♪(笑)


ヤバイのはゲテモノ系の、土味、ミミズ味、はなくそ味など、、、
バナナ味やチェリー味など、美味しい味も入っています♪



1日で食べられないくらいの量が入っているので、そこから1週間、お昼休みに楽しんだのでした♪(笑)





これはパーティや飲み会でかなり盛り上がるのでおススメです☆
興味があったら是非食べてみてくださいてへぺろ