こんにちは♪

麻婆豆腐が大好きな、竹内響子です♪

 

 

みなさんは、麻婆豆腐ってお好きですか??

 

 

私は、とあるお店の麻婆豆腐を食べてから、すっかり麻婆豆腐のとりこになってしまいましたハート

 

 

その麻婆豆腐というのが、、、












 

 

じゃーんキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

【陳麻家】の麻婆豆腐ですラブラブラブラブ

 

こちらのお店の麻婆豆腐は『四川風』で、花椒の痺れる辛さが特徴☆

辛いんだけど、この痺れがたまらない・・・!!!!

次から次へとスプーンを口に運んでしまいます♪(笑)

 

 

また、メニューはすべて『陳麻飯(チンマーハン)』と言って、ご飯の上に麻婆豆腐が乗っている状態で出てきます♪

いわゆる麻婆丼ですね!この組み合わせは、間違いない爆  笑キラキラ

 

 

陳麻飯はバリエーションが豊富で、温泉卵や唐揚げが乗っているものもあります♪


初めて行ったときに温玉陳麻飯を食べましたが、辛さがマイルドになって食べやすかったですよニコニコ

(ふつうの陳麻飯は700円、トッピング付きでも800円前後です☆)

 

 

 

私がよく行く五反田東口駅前店は、数ある系列店の中でも、第1号店とのこと!ニコニコ

 

 

気になってHPを覗くと、シンプルなお店紹介の文がありました!

 

※以下、HPより抜粋

-----------------------------------------------------

チンマーの神髄を味わって下さい。
店はカウンター9席のみ
ここだけで1日200名以上を集客するモンスター店です。
徹底的に味にこだわります。

-----------------------------------------------------

 

 

か、かっこいい!!!

 

 

見た目はどこにでもある小さな中華屋さん。

中に入ると、カウンター9席のみで1日200人のお客様を喜ばせる、絶品・麻婆豆腐店♪

 

食べる価値ありですキラキラキラキラ

 

 

女性一人で行っても、カウンター席のみで、食べたらすぐ出るお客様ばかりなので、大丈夫です♪

入るまでは勇気がいるけど、入ってしまえば、食べるだけグッ(笑)

 

 


私はよく男友達を誘ってサクッと行きます♪

気軽に付き合ってくれる男友達の存在は有り難いですねウインク

 

 

 

 

ぜひ!皆様も、『チンマーの神髄』を味わってみてください!