ごきげんいかがですか

 

聴いていますか!

気付いていますか!

 

心の声  体の声

 

はなしてみませんか

今日香(きょうこ)です

 

なぜそこまで、引いてしまうのでしょう

不思議でした

なんでもテキパキと、物事ができているのに

自分を認めることができない

 

 

それは、過去の深い傷に原因があるの

だそうです

親から認められなかった

愛情が届かなかった

 

 

ところに要因があるようです

 

それでも、

大人になったわたしは、自身でいやして

いくとよいです

子供のころの私に、

今のわたしが、よく頑張ったねと

声をかけてあげましょう

 

 

認められた気持ちは、少しづつ

受け入れることが、出来て

くるでしょう

 

 

 

 

続けられている事、嬉しかったことを

喜びましょう