ごきげんいかがですか

 

聴いていますか!

気付いていますか!

 

心の声  体の声

 

はなしてみませんか

今日香(きょうこ)です

 

 

 

先日、友人との電話でのやりとりのなかで、

私が話したことに、「そうだね、・・・そうおもう」

との返事が返ってきました

 

 

私としては、否定してもらいたったわけではなかった

のですが、あっさり肯定されても・・・なんだかな~

という思いをしました

 

 

私達の心は、ちょっとしたことで、すぐに傷ついてしまいます

それは、昔経験した辛い出来事が、いまだ癒されず

心の傷として、うずくからです

 

 

怒りは、自分の弱いところを隠す、手段になっているのです

不安や、怒りをほおっておくと 幸せを自ら手放すことに

なるようです

 

 

悲しみや、怒りの波動は、低波動なので同等のものが

あつまります

すると、否定的な考え方をする、体調不良がおおい

などに繋がっていきますね

 

 

そこでできるだけ

塩をつかい浄化する

お香、アロマをつかってみる

口角をあげる

など・・・

行ってみることがいいですね

 

 

 

続けられている事、楽しかったことを

喜びましょう