ごきげんいかがですか

 

聴いていますか!

気付いていますか!

 

心の声  体の声

 

はなしてみませんか

今日香(きょうこ)です

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

今日から春休みです

小学生の孫は、春休みが一番すきなのだそうです

宿題がないのがいいようですね

好きなことを、長い時間できることが嬉しいのでしょう

 

 

一人で学校にいけるのか?と入学前は思っていましたが

もう4年生になります 早いですね

下の二人の孫も、いつの間にか身長も伸びていて

届かないようにと、置いてあった物にも

軽々届くようになっていました

 

 

一番下の孫は、女の子のせいもあるのか

とってもお話が上手になり、時々娘や私の話し方

そのままを話しています

「気を付けないと」と顔を見合わせてしまいます

 

 

孫たちの成長は早く、「あっ」という間に

追い越されてしまうようです

 

 

 

続けられている事、嬉しかったことを

楽しみましょう