ごきげんいかがですか

 

聴いていますか!

気付いていますか!

 

心の声  体の声

 

はなしてみませんか

今日香(きょうこ)です

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

今日は、どんな人も侍ジャパン 気になっていましたよね

あまりルールもしらない私でも、気になりました

どの試合も楽勝とばかりではありませんでしたが

最後には、全て良しにもっていった全選手に、乾杯ですね

 

 

期待されて、期待されたことを成し遂げる 力、メンタル

はどうしたら?

 

 

大谷選手のことを、ダルビッシュ選手が、見えないところ

の凄さを話していたそうですが、見えないところでの

努力のすごさですね

 

 

今日は日本中が、感激しましたね

監督、選手のみなさん ありがとう

お疲れ様でした

 

 

 

 

続けられている事、嬉しかったことを

喜びましょう