ごきげんいかがですか

 

聴いていますか!

気付いていますか!

 

心の声  体の声  

はなしてみませんか

 

今日香(きょうこ)です

 

 

昨日は冬至で、叶えたいことを確かめ

今日は、新月で改めて叶えたいことを

確認する機会を頂きましたね

慌ただしい時ではありますが、心にとどめておくと

いいですね

 

 

今年もあと8日ですね

今年中に区切りをつけたいことは、

ラストスパートですね

 

 

叶ったこと、もう少しだったこと、不足だったこと

気になったこと、次にむけて見直していきましょう

 

 

私的には、新しい出会いがありました

不安に感じていたことも、情報を得ることで

気持ちも軽くなることもできました

皆さまに感謝です

 

 

今年は、夜寝る前に良かったことに

感謝することを、続けてみました  ときどき忘れましたが

少しずつですが、出会った人の良いところが

見つけやすくなりました

そして、言葉にもでてきやすくなりました

これは、新しい年も続けたいですね

 

 

明日は、クリスマスイブ

親しい方と楽しみましょう

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。