ごきげんいかがですか

 

聴いていますか!

気付いていますか!

 

心の声  体の声

 

はなしてみませんか

今日香(きょうこ)です

 

 

年越しの大祓はおこなっていますか

大祓いとは、自らの心身の穢れ、災いの原因となる

諸々の罪や、過ちを祓い清めるということなのですが

6月30日の夏ごしの大祓があります

 

 

以前は、他の人に過ちや罪になることは

していないと思っていました

 

 

今でも、他の人に迷惑行為はしていないと思っていますが

それぞれに、自分が正しいと思い行動していますね

なので、ぶつかりあうし いざこざになるのでしょう

 

 

気が付かないうちに、嫌な思いをさせていたり

しているかもと思うことから、お祓い必要とおもいました

 

 

自分には身におぼえがないからと思っていても

過ちは、沢山しているので祓ってもらいます

 

 

みなさまはいかがですか

 

 

懸命な私たちは、

それだけで愛おしい存在ですね

今日の自分に笑してあげましょう

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。