ごきげんいかがですか

 

聴いていますか!

気付いていますか!

 

心の声  体の声

 

 

はなしてみませんか

今日香(きょうこ)です

 

 

先日、本当に久々に フラのイベントに

行ってきました

人数的には 少ないのですが

コロナも増えつつある中・・・

 

コロナ陽性になることで、同居家族の行動制限

があることで大変ですよね

 

3年ぶりのイベントだったと思います

なんだか 久ぶりに外にでて笑った感じでした

 

参加している方が、楽しそうにしていることが

見ているほうにも伝わり嬉しくなりました

 

おばあちゃんと呼ばれる年齢になっても

輝いている姿を見てもらうことで、ますます

美しく健康になりますね

 

美しく優雅な動きや、軽快なリズミカルな動きも

楽しくなりました

久しぶりに、晴れやかな気分でした

 

これから、どんどん活動ができることを

願っていますね    感謝

 

 

懸命な私たちは、

それだけで愛おしい存在ですね

今日の自分に笑してあげましょう

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。