ごきげんいかがですか

 

聴いていますか!

気付いていますか!

 

心の声  体の声

 

はなしてみませんか

今日香(きょうこ)です

 

 

車がないと、生活に困難がありますね

一人に 一台の時代です

行動範囲も広くなり、便利ですね

 

 

それでも ときどき思うことは

私達が若いころは、町に活気がありました

人通りもありました

 

 

クリスマスの時は、ケーキ屋さんの前には

箱に入ったケーキが積んでありました

通りを歩くだけでも、楽しめました

残念なことに、今は変わりすぎです

時代なのでしょうが・・・

 

 

寂れたたところだけが、目につきます

私達が感じた楽しかった風景と同じように

若い人たちの風景も、楽しいものであるように

願っています

 

 

懸命な私たちは、

それだけで愛おしい存在ですね

今日の自分に笑してあげましょう

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。