ごきげんいかがですか

 

聴いていますか!

気付いていますか!

 

心の声  体の声

 

はなしてみませんか

今日香(きょうこ)です

 

 

ワールドカップ 楽しみましたね

ハラハラドキドキで、何か食べたくなりますね

 

 

感動は、心が豊かになります

森保監督のメッセージのなかに、「共闘」の言葉がありました

 

 

選手とフアン全員で、「闘う」とのことですよね

画面で、元代表のコメンテーターが涙している姿は

まさに「共闘」なんだなー

と にわかフアンでも思いますね

 

 

真実を 探れば探るほど、闇が深くなっていくニュース

が多い中、希望がもてる出来事でした

この思いが少しでも、根付くことをねがいます  感謝

 

 

懸命な私たちは、

それだけで愛おしい存在ですね

今日の自分に笑してあげましょう

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。