ごきげんいかがですか

 

聴いていますか!

気付いていますか!

 

心の声  体の声

はなしてみませんか

今日香(きょうこ)です

 

 

朝は雪つもっていましたね

コロナも増えているような・・・

12月は、忘年会シーズンなのですが、もう3年前の

ようではないですね

 

 

イヤイヤでも参加していた忘年会でも、楽しまなくては

と思ったり、あまり話しをしない人と話ができたり

嫌なところばかりでもなく参加していたと思います

 

 

コロナを切っ掛けに、変わっていくんでしょうね

人との繋がりのなかで、気付くことも多いと

思いますが、どんな風に変わっていくのでしょう

 

 

若かりし頃の商店街は、人の往来がありました

今は、ほとんど人が歩いていません

音楽も無ければ・・・

 

 

とうりを見ていると淋しいものがありますね

寒さと共に過行く寂しさを感じる日でした

 

 

 

懸命な私たちは、

それだけで愛おしい存在ですね

今日の自分に笑してあげましょう

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。