ごきげんいかがですか

 

聴いていますか!

気付いていますか!

 

心の声  体の声

 

 

はなしてみませんか

今日香(きょうこ)です

 

 

今年も12月になりましたね

天気予報も ばっちりですね  雪が降ってきました

 

タイヤの取り換えも82%のかたが済ませているようです

私は、今日慌てて取り換えました

 

雪国とはいえ、感覚を取り戻すには少し時間が必要です

寒い朝、カーブのところで転がっている車 見かけますね

 

路面が凍っていると思って、何事もなく過ごせたら

感謝ですね

 

スピードは出さず、気持ちゆっくり目に走るのがいいです

それでも凍っているところは、危ないです

 

そんな季節がまた始まります

コロナも、インフルエンザにも、冬季鬱にも対応できるよう

適度な運動、人とのかかわり方、準備していますか

私は、準備はじめていますよ

 

 

懸命な私たちは、

それだけで愛おしい存在ですね

今日の自分に笑してあげましょう

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。