ごきげんいかがですか

 

聴いていますか!

気付いていますか!

 

心の声  体の声

 

 

はなしてみませんか

今日香(きょうこ)です

 

 

昨日は二十四節記の小雪でした

北東北は、「ぐっ」と冷えてきました

今日の日中も10℃あったかな~でしたね

くもり空だと、朝夕がくらいです

 

 

お日様は、すごいですね

北風と太陽の話がありますが

得意とすることを役立たせていますか

得意わかっていますか

 

 

得意なことで、誰かのお役立ちができたら

幸せですね

喜んでもらえ、やりがいもあり、生活も豊かになったら

自信もつきます

 

 

誰でもがもっているはずですが

見つけられていますか

 

 

 

懸命な私たちは、

それだけで愛おしい存在ですね

今日の自分に笑してあげましょう

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。