ごきげんいかがですか

 

聴いていますか!

気付いていますか!

 

心の声  体の声

 

 

はなしてみませんか

今日香(きょうこ)です

 

 

同じことで躓いているときは

出来事があったときに、瞬間的に浮かぶ考え方

イメージをチェックしてみることです

 

 

同じような考え方で行動しています

これは、ダメ・・・白黒はっきりしている

そのことは、~すべきだ・・・べき思考

 

 

このように出来事は違っても

瞬間的な考え方は、同じような

捉え方をしていることがあります

 

 

そのことに気づくことが出来ると

行動を変えていくこともできますね

 

 

繰り返しているときは

どんな考え方をしているか、イメージになっているか

行動も振り返ってみることです

 

 

同じような行動をしていることがわかります

結果を違うものを望むなら、違う行動を

取ってみることです

 

 

懸命な私たちは、

それだけで愛おしい存在ですね

今日の自分に笑してあげましょう

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。